top of page

ちいさな野菜直売所始めました


2022年7月9日(土)から安平のコムーネ(ポラーナ事務所)前の庭で、野菜販売を始めました。


 昨年まで安平地区の農家さんのみんなさんが行っていた、農産物直売所が今年度からなくなり、「やってほしいなぁ」のたくさんの声を耳にし、私たちポラーナができることはないか、、と考え、農家さんにご協力いただき、ポラーナ事務所で規模を小さくして運営させてもらうことに。


 野菜の量は以前より少ないですが、心を込めて販売させていただきます!



 現在、ポラーナで飼っているポニーのクウがリヤカーを引くことを覚え、重たい荷物は地区限定ではありますが、ポニーリヤカーで運ぶお手伝いもさせていただいております。


←地元のかたが買ってくださったお米をくうが運び、大変喜んでいただきました。


 地元の愛されキャラになてもらえたら嬉しいなぁ、、とスタッフ心(親バカみたいなもの)が丸見え(笑)






地域の皆さんにも買い物と共に、ちょっと休憩してお話をしていく場も用意させていただいております!

 人と話をし、馬と過ごし・・


楽しいひとときを過ごしていただけたら嬉しいです!


 子どもたちも楽しめるよう、薪割り体験、リヤカー馬車に乗ったり楽しめますよ!




お店はこんな雰囲気!

 お餅、駄菓子や、お花も出ています!


期間

10月29日(土)まで毎週土曜日


オープンの時間

9:30〜13:00


同時に、野菜販売のお手伝いの方も募集しています♪


楽しい土曜日になったらいいな♪

閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page