top of page

ちいさな野菜直売所、無事に終了

10月29日(土)、2022年度最後の野菜販売が終了しまた。

7月から始めて4ヶ月。あっという間でした。

地元の方々も足を運んでくださり、

「淋しくなるね」

なんて言われると、、なんか

本当にこの4ヶ月は、幸せな時間だったんだなぁ、、とつくづく感じてしまいました。



高林農園さんのじゃがいも詰め放題イベントもあり、沖縄から来ていた方もお土産に、と買ってくださったり、、

ワイワイ楽しみました。

一時は行列ができるくらい人が来てくれました。


11時からは、、



クウのリヤカー馬車で野菜販売。

地元の子どもが大きな声を出して売り子さんを!!


お米などを買ってくれて、、こんな雰囲気がとても心地よかったです。


始めた頃は、まだまだ野菜の出品者が少なくスタートでしたが、徐々に地元の方々がご協力してくださり、とても充実した直売所になりました。


何よりも、、

地元の方々に喜んでいただき、私たちポラーナと繋がりを持たせていただけたこと、本当に嬉しかったです!


馬たちも毎週草刈りというなの青草食べもでき、馬も嬉しそうでした!!

本当にご協力いただき、感謝です。

また来年もぜひやりたいと考えています!

どうぞよろしくお願いいたします!


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page