top of page

ポラーナ音楽祭

去ること、10月15日(土)の夕方、ポラーナの杜を会場に、シンガーソングライター野村紀水さんをお招きし、杜の音楽祭を開催しました。


紀水さんの歌声を澄んでいて、子どもから大人まで参加しましたが、一人ひとりの心に響き沁み渡り、本当に素敵な時感になりました。


色々な世代の方々が、自分の好きな場所で好きな形で心地よく聴ける、とても素敵な会場の雰囲気でした。


途中にスウェーデントーチも登場。

歌声をより際立たせる演出♪


初めての杜の音楽祭。

「本当に心から感動する会でした」

「最近、たいせつな人を亡くし、心が落ちている時に今日の音楽が聴けて元気になれた」

などなどコメントをいただきました。


杜で行う音楽祭、、

本当にいいですね♪

継続的に行いたいです。


閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page