top of page

そして、今日(3/20)

今日は朝、散歩にちょっと出してから馬小屋に戻したら・・・

ヒメが大暴れ。


見事にません棒を破り・・

突破!!

なんと、後ろ足はジャンプしてこの垂木を超えたのでした!(驚き!)


そして、その後の様子と言ったら・・・


すまして乾草を食べています。

まだちょっと肌寒いのですが、やっぱり外がいいみたい。


ところで、ません棒の金具と言ったら・・・


へしおられ、これはなかなか元に戻りませんでした(笑)

なので、この後、管理人は買い物にいき、これより協力の貫抜きを購入し、対策をしました(笑)


その後・・・

また獣医さんが見に来てくださり、ヒメは元気になっている!と言ってくださり、今後の関わり方を丁寧に教えてくれました。

そして、汚れているヒメの体へのブラッシングなどをしっかりするように、メディカルチェックも含めて日々できることがたくさんあることを教えてくれました。


そしてその後・・・


早速お買い物。

ブラシなどを購入し、そしてポラーナに戻ると・・



裏ぼりもしました



ブラッシングもしました!


そして、この後、寒くなるから小屋に誘導したら・・・

ヒメは大暴れ。

こんなに元気になっている姿を見れて安心しました。


最後は、クウも一緒に小屋に入ってもらい、2頭とも今、小屋の中で過ごしています。

明日は荒天予報。少しでも暖まってもらえれば幸せです。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page