top of page

2021年、年度末


今日で2021年度が終了します。

振り返ってみたら・・

この1年、いろいろなことがありました!!


ヒメの体調不良などもあり、ハクも仲間入りし・・

杜の中にも牧柵が、トイレが、薪割り小屋が、そして・・・馬小屋も2つ増えました。

傾いた東屋も修繕し、納屋も改装・・

本当にたくさんの力をお借りしながら、楽しく進めてくることができました。

杜の道がぐちゃぐちゃになるから、その手入れまで・・


安平の事務所の方も着実に・・

もうすぐオープンです!!


イベントもたくさんやりました。

森でのイベント、アートイベント、木育イベント・・

デイキャンプ活動、杜の整備

ポニーたちも出張できるくらいにまで成長しました!!!


これが一年でできたこと、本当にたくさんの皆さんのおかげです!!


電気も水も通っていなかった場所。

今は・・


2022年度ももっと飛躍しながら、着実に邁進していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page