top of page

小さな人の大きなキャンバスプロジェクト第1弾!

2月23日、ポラーナ初イベント。

たくさんのお申し込みをいただきました。

当日は、悪天予報だったのですが・・・

なんとも心地よい天気。


14家族がきてくれました。


その様子をお伝えします。

この日は2頭の馬はパドックから開放(笑)

なんかもうみんな一緒になりました。


10時から「はじまりの会」

全員集合!

ポラーナの杜で大切にしたいこと・・・

自然を大事に、そして優しい関わりを!

と言うことで、絵具を流し込む濾過機づくりからスタート。




その後、奥平さんの指揮で8枚のコンパネにみんなで一斉に描き始めました

色々な素材を使って各と。




その後は馬に乗ったり、そりで遊んだり・・・



あっちこっちで大笑いばっかりでした。


そして、12時半頃になったら吹雪が(汗)

一気に変わる山の天気に合わせながらこの日は閉会したのでした。


次回は3月21日です♪

閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page