top of page

雪が降った日の朝は・・

先日、一晩で雪が15センチくらい降りました

翌朝は天気も良く・・

一面の銀世界になんか朝から幸せをもらいました。


もちろん、朝飼前に放牧をすると・・

2頭は喜んで出かけて行きます!


クウのお腹が雪についてしまうのでは・・

と言う積雪。

それにしても、クウは足が短いのですね(笑)




さてさて、クウの毛が凍りついているのを見るにみかねてブラッシング・・・

なかなかの塊ができていました。

とりあえず、この時間はクウも大人しく?!・・


そんな早朝のひとときでした。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page