top of page

五右衛門風呂完成

2年前に町に住む方から五右衛門風呂をいただき、しばらく手をつけれず、、でいましたが、この度、五右衛門風呂を杜に設置しました。


これは完成している写真ですが、軟石を使って、昔の作り方で組みました。

火どこはしっかりと作り、五右衛門風呂もしっかり固定しています。


どんな感じになるのか、沸かしてみましたところ・・・





1時間半くらいで沸きました!!

なんと風流な絵でしょう・・・



ゆっくりと浸からせてもらいました。

湯船嫌いの管理人も・・

何回でも入りたい気分になりました。


近いうちに・・

家族単位で森の五右衛門風呂をオープンしたいと思っています。

乞うご期待!!

閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page